ドトールの『まろやかな味わいオリジナルブレンド50袋』がマグカップ付きで可愛い!

2019年12月16日

コープでドトールのドリップコーヒーを買いました!

『まろやかな味わいオリジナルブレンド50袋』です!

なんと!特典に「オリジナルマグカップ」が付いてます!

まろやかな味わいオリジナルブレンド50袋

段ボール箱をパカッと開けると!

ドリップコーヒーがたっぷり入ってます!

そして中から箱が出てきました!

箱の説明を見ると「非売品」で、

下の方に「ニトリパブリック」と書いてあります!
どうやらニトリのマグカップみたいです!

マグカップ

箱から出してみると!

シンプルでありながらオシャレなマグカップです!

やさしい赤色の街のデザインがオシャレですね。

使ってみる!

では、さっそくコーヒーを入れてみます!

袋を見ると、

内容量が「10g」のレギュラーコーヒーです。

袋から出して!

セット完了!

お湯を注げば!

コーヒーができました!

感想

まろやかなコーヒーというだけあって、
苦味や渋味が少なく、
とっても美味しいコーヒーでした!

そしてマグカップの見た目は可愛い街のデザインで、
使いやすいサイズ感です!

コーヒーとマグカップがセットでお得でオススメです!