ダイソーの『ぽふぽふ風船ダイナソー』が閲覧注意なインパクトある恐竜の玩具でスゴイ!

2019年12月22日

100円ショップのダイソーでスゴイ玩具を買ってきました!

『ぽふぽふ風船ダイナソー』です!

対象年齢が「6歳以上」の子供向けの恐竜おもちゃで、
膨らませて楽しい!という事です!

ちなみに、お値段「税込110円」です。

詳細情報

袋の裏を見ると・・・

どうやら恐竜に付いてる棒をさして、
膨らましてヨーヨーにするみたいです。

ぽふぽふ風船ダイナソー

袋から出してみました!

恐竜に先が細いストローみたいな棒です!

恐竜はこんな感じで、トカゲみたいですね!

赤色でテカってる感じがいいですね!

尻尾が輪になってて、ここに指をいれて、
ヨーヨーにするみたいです!

ちなみにサイズはこんな感じです。
「約8cm」くらいかな。

膨らましてみる!

ここからインパクトがあるので、
人によっては閲覧注意ですよ!

では!膨らまします!

お尻に穴があいてるので!

そこに向かって入れます!!

入りました。
ちょっとコツがいります。

そして膨らませると!

なんか!ヤバい!!!

ルフィのゴムゴムの風船みたいな感じになりました。

でも、まだ余裕がある感じですね。

もっと空気を入れてみます!

えい!!!

破裂しそうです!!

もはや元の形を忘れます。

腹がヤバいですね。
でも、これ、まだ背中も膨らみそうなんで!!

うぉりゃーーー!

こりゃもう、
スターウォーズの「ジャバ・ザ・ハット」みたいです。

ここまでくると、空気が漏れやすくなって、
どんどん小さくなりました。

感想

100円均一って、
時々こういうビックリする玩具売ってるんですよね!

今回の恐竜も想像を遥かに超える膨らみ方で、
もう、ビックリしました!

ヨーヨーで遊べる!というより、
見た目の強烈さがとっても好きです。

袋にダイソーのロゴが入っているダイソー商品なので、
気になる人はぜひ遊んでみて下さい!

写真よりも現物の方が強烈なので!