ラグノオの『ポロショコラ・シャンパン』が爽やかな味とチョコの甘味で超おいしい!

ラグノオの高級なポロショコラを買ってきました!

『ポロショコラ・シャンパン』です!

ポロショコラといえば美味しいチョコのお菓子ですが、
今回はそのシャンパンの味パージョンで、

購入時のお値段「500円」でした!

ポロショコラ・シャンパン

箱の見た目から高級感がありますね。

そして大人っぽいおしゃれなデザインです。

箱から出すと!

こんな感じで袋に入ってます!

そして袋から出すと!

ポロショコラです!
5つにカットされていますよ!

切ってあるので食べやすいですね!

お皿に出してみました!

断面は濃厚なチョコの見た目で、
ポロショコラと似ていますね!

そして、この一切れが100円くらいです!
贅沢な気分ですよ!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると「シャンパン、ブランデー」など、
大人っぽい原材料が入ってます!

カロリーは100gあたり『456kcal』でした!

感想

爽やかな味のポロショコラでした!

シャンパンというと大人っぽい感じがありますが、
ラムネのような味がするチョコでした。

スッとする風味と濃厚なチョコの両方の顔を持っている、
そんな感じのポロショコラだと感じました!

いつものポロショコラとは違う美味しさでオススメです!