ラグノオの『ポロショコラ』が濃厚なチョコケーキでやっぱり美味しい!

ラグノオの定番のお菓子を買ってきました!

『ポロショコラ』です!!

美味しいチョコレートケーキです!

お値段「299円」で買ってきました!

ポロショコラ

袋から出すと・・・

こんな感じで容器に入ってますね!

ペロッと開けると!

5つにカットされたポロショコラです!

切ってあるので食べやすいですね!
チョコの焼いた感じの見た目が良いです!

お皿に出してみるとこんな感じで、

断面は見た目からわかる濃厚な感じで、
中心がしっとりしていますね!

原材料名・栄養成分

カロリーは100g『455kcal』でした!

感想

濃厚なチョコの味でありながら、
クリーミーな甘さが美味しいチョコケーキです!

ポロショコラといえば、
色んな種類が出ていてどれも美味しいですが、
やっぱり定番はお手頃な価格で美味しいです!

カットされていて食べやすく、
ティータイムやおやつにピッタリでオススメです!