ブロンコビリーの『炭焼き粗挽きビーフハンバーグランチ』がサラダバー付きで大ボリュームで超おいしい!

ブロンコビリーでランチを食べてきました!

『炭焼き粗挽きビーフハンバーグランチ』です!

今回は欲張ってお肉の量を「280g」にしました!

そこに、サラダバーとランチスープとご飯がついて!
お値段「税別1280円」です!

炭焼き粗挽きビーフハンバーグランチ

では順番に見ていきます!

ハンバーグです!
増量したみたいで「280g」もあります!

出てきたときのサイズ感が、
数字で見た以上のボリュームで驚きます!
大きめの鉄板ギリギリまでお肉ですから!

そこにポテトとコーンが付いています!

ハンバーグはこんな感じで、
粗挽きでお肉の感じをしっかり残しています!

そしてご飯です!

ライスのサイズも大にすることができ、
大きくしても、お値段据え置きです!

そして、あるとホッとするタマゴのスープに!

サラダバーです!
自分で好きなように盛りつけて、
食べることができます!

何度でも取りにいけるので、
色んな種類のサラダをお腹いっぱい楽しめます!

そしてサラダが美味しいんですよね!
ドレッシングも色んな種類があって、
食べきれないのでどれを食べるか困ります。

そんで、サラダバーに何故かあるのが!

杏仁豆腐とコーヒーゼリーです。
食後のおやつにピッタリで、
どちも美味しいんですよね!

これも食べ放題でした!!

感想

おなかがいっぱいになります!

ハンバーグとご飯だけでも十分お腹が膨れる量で、
そこにサラダバーが付いてくるので、

大満足なボリューム感です!

そして驚きが日曜もやってるランチという事で、
日曜日に「税別1280円」で食べることができました!
かなりお得です!

美味しさも値段も大満足なので、
ブロンコビリーのランチは休日も超オススメです!