コストコの『コーンビーフポテトサラダ』がマスタードの味にトマトとチーズで超おいしい!

コストコで新発売のサラダを買ってきました!

『コーンビーフポテトサラダ』です!

カークランドの新作ポテサラで、
お肉のコーンビーフに、ポテトとトマトという、
オシャレなサラダですよ!

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名に「マスタード」など色々入ってますね!

内容量は「870g」で、
お値段「税込998円」でした!

コーンビーフポテトサラダ

では、順番に見ていきましょう!

上にはトマトにパセリに赤玉ねぎなどがのっています!

全体で見るとこんな感じで、
下がポテトですよ!

さらに、下のポテトの部分を削って見ると!
コーンビーフがたっぷり入ってます!
見た目がハムみたいな感じですね!

盛り付け

お皿に盛り付けてみました!

こってりしたポテサラなので、
平らなお皿にドバっと盛り付けできます。

最初は玉ねぎで見えにくかったですが、
ナチュラルチーズもたっぷりかかっています!

「ローストトマトのオイル漬け」は、
トマトの液が下に染み込む事なく、
独立した存在感があっていいですよ!

感想

美味い!!!!

口に入れた瞬間、ふわっとマスタードの旨みを感じます!

そしてゴロゴロ大きめにカットされたジャガイモに、
濃いコーンビーフの味が組み合わさり、
玉ねぎはシャキシャキ食感で美味しいです!

そこにパセリの風味やチーズも加わって、
とっても美味しいポテトサラダです!

さらに!上に乗ったトマトを一緒に食べると、
当たり前ですがトマトの味に一変し、
ポテサラだけとは違う美味しさに変化して
これまた違った美味しさになるので2度楽しめます!

個人的に、これは大当たり商品だと思いました!
コストコで、どのサラダにしようか悩んでるなら、
今回のポテサラが超オススメです!