コストコで『カークランド BELGIAN WAFFLE CRISPS』がワッフルクリスプにチョコで超おいしい!

コストコでカークランドのお菓子を買ってきました!

『KIRKLAND SIGNATURE BELGIAN WAFFLE CRISPS』です!

KIRKLANDのお菓子で、
「ベルギー ワッフルクリスプ ダークチョコレート」
という、見ただけで分かる、絶対美味いヤツです!

オシャレなパッケージのですが、
もう、お菓子のイメージが気になりますね!

お値段は『税込1158円』でした!

KIRKLAND SIGNATURE BELGIAN WAFFLE CRISPS

ちなみにこんな感じの箱に入ってます!

帯を取ると!

超オシャレです!

パカッと!

中から銀色の袋が出てきました!

4袋に分かれています!

湿気りにくい感じでいいですね!

ビリっと!

袋から出すとこんな感じです。

箱の上に置くとこんな感じ。
思ってた以上に大きなワッフルクリスプです。

ちなみに1区画に5枚入ってました。
なので1袋に10枚のワッフルクリスプで、
4袋入っていたので、

内容量は、合計「40枚」のワッフルクリスプです。

1枚で見るとこんな感じです。

サクサクのワッフルにチョコです!
オシャレですね!

そして薄いです!

サイズはザックリ「約10cm」くらいありますよ!
ホントに大きいです!

割ってみるとこんな感じで、サックサクです!

原材料名・栄養成分

帯の説明を見てみると!

輸入品という事で、
ココには日本語が載ってないです!

んで、シールをみると。

原材料名には「バター、ダークチョコレート」などで、
内容量が「560g」です。

そして原産国はもちろん「ベルギー」で、
輸入者が「コストコ」の商品でした。

ちなみにカロリーは100g当たり『500kcal』でした!

感想

ザクザク、バリバリ、
そんな感じの食感で美味しいです!!

チョコもダークチョコレートという事で、
甘すぎない程よい甘さで、
バター風味のワッフルの美味しさによく合います!

ワッフルクリスプなので、クッキーとは違いますが、
クッキーぽいと言えばクッキーぽいです。

ブラックコーヒーや牛乳と一緒に食べると最高です!

値段が1158円で40枚入っていたので、
1枚あたり「約28.95円」と、かなりお値打ちです!

とっても美味しかったので、1枚だけ食べるだけのつもりが、
無意識に5枚食べていてビビりました。

パッケージの期待を裏切らない美味しさで超オススメです!