大塚食品の『バターチキンカレー 100kcalマイサイズ』がトマトの風味で超おいしい!

大塚食品のレトルトカレーを買ってきました!

『100kcalマイサイズ バターチキンカレー(中辛)』です!

カレーで「100kcal」という、
ダイエットにぴったりなレトルトカレーです。

100kcalマイサイズ バターチキンカレー

箱ごと電子レンジでするということで、

ビリっと開けて立てます。

こんな感じですね。
ちょっと斬新ですよね!

ちなみに中にはこんな感じで、
専用のビニールに包まれたカレーが入ってます。

電子レンジで1分

電子レンジで待つこと1分!完成です!!

ご飯にかけるだけです!

バターチキンカレーということで、
マイルドな色のカレーですね!

このように鶏肉もしっかり入ってます!

原材料名・栄養成分

原材料名は箱の横に書いてあり・・・

内容量は「120g」でした。

そして肝心のカロリーは『98kcal』でした!

感想

中辛という事で辛さがほとんど無く、
まろやかな甘味が美味しいカレーです!

たくさん口に入れるとスパイスの風味で、
ピリッと辛さがあります!
さり気ないトマトの風味が入っていて美味しいです。

そして鶏肉も入っているので、
しっかりカレー感があってご飯に合います!

100kcal以下とは思えない美味しい味で、
ダイエットとか関係なしに、
食べたくなるクオリティの味付けでびっくりしました!

調理も手軽でカロリーも低くて超オススメです!