大塚食品の『中華丼 100kcalマイサイズ』白菜やタケノコの野菜の食感で超おいしい!

大塚食品の低カロリー食品を買ってきました!

『100kcalマイサイズ 中華丼』です!

中華丼の具のレトルトで、
カロリーが100kcal以下の商品ですよ!

100kcalマイサイズ 中華丼

ビリっと開けてみると!

この箱まま電子レンジで温めて完成です!

ちなみに中は特殊なビニールに入ってます!

温め

電子レンジで温めて完成しました!

丼じゃなくて、カレーっぽい皿にのせてみました。
この方が中華丼の色が分かりやすいかと・・・

色が白色です!
思ってた色と違ったので少しびっくりです!

このように、中の具材がたっぷりです!
白菜やタケノコなどが入ってますね!
他にも、きくらげ等も入ってるみたいですね!

原材料名・栄養成分

内容量は「150g」で、

カロリーは『96kcal』でした!

感想

中華の味がしっかりきいていて美味しいです!

そしてスパイスも入ってるみたいで、
ピリッと辛さもあってご飯によく合います!

タケノコや白菜もたっぷり入っていて、
野菜の食感もしっかり感じます!

それでいて96kcalと低カロリーです!
今回もご飯に「マンナンごはん 150kcalマイサイズ
という低カロリーご飯を使っているので、
全部で「246kcal」と、かなり低カロリーになりました!

ダイエットなどでも嬉しいカロリーでありながら、
しっかり食べた満足感があってオススメです!