マスヤの『おにぎりせんべい 梅しそ』が梅の風味で超おいしい!

マスヤの煎餅を買ってきました!

『おにぎりせんべい 梅しそ』です!

梅肉チップと梅しそで味付けされた、おにせんですよ!

おにぎりせんべい 梅しそ

ビリっと袋を開けると!

たっぷり入ってますね!

出してみると、三角のおにぎり型煎餅で、

よーく見ると赤い点が付いています!
たぶん梅肉チップですね!

割ってみるとバキッとサクッとしています!

原材料名・栄養成分

内容量は「52g」で
カロリーは『250kcal』でした!

感想

サクサクの醤油せんべいに、
ほんのり梅の味で美味しいです!

梅干しっぽい酸っぱさがあるのかな?
と思ったのですが、酸っぱさは無く、
梅の風味がしっかり付いています!

とっても美味しいおにぎりせんべいでオススメです!!