100均セリアの『クラッシックカー』ウッドクラフトが大きなタイヤでオシャレ!

2020年7月11日

100円均一のセリアでウッドクラフトを買ってきました!
『クラッシックカー』です!

車シリーズでもレトロな車ですよ!

お値段「税込110円」です!

クラッシックカー

パッケージから出してみると!

説明の紙に、
切り込みが入った板が2枚と紙やすりです!

作ってみた!

ウッドクラフトだけに、
黙々と作っていたら完成しました!

今回はタイヤのパーツが大きかったりして、
難易度が超簡単でした!

簡単でありながらカッコイイです!

前後についた大きな車輪ですし!

後ろから見ると屋根も付いています!

そして中を覗き込むと、
ハンドル?ではなくサイドブレーキっぽいのもあり、

全面の両サイドにはライトも付いていますね!

存在感のあるクラッシックカーでした!

詳細情報

説明シールの部分を見ると、
木製組み立て工作の「車」のシリーズでした!

感想

とってもオシャレな車のウッドクラフトで、
カッコイイ見た目のクラッシックカーでした!

パーツの1つ1つが大きいので組み立てるのが簡単で、
サクッと完成します!

それでいて雰囲気が出ているので、
作り終わった達成感もありますよ!

この見た目が好きな人にもオススメですが、
難易度が簡単なので作り慣れてない人にもオススメです!