コストコで『カークランド ニトリル手袋 200枚×2箱』がたっぷり入ってピッタリフィット!

コストコでピタッとフィットする手袋を買いました!

『カークランドシグネチャー ニトリル手袋 200枚×2箱』です!

なんと、使い捨ての手袋が400枚入って、
お値段「税込2778円」でした!

カークランド ニトリル手袋 200枚×2箱

箱を正面から見るとこんな感じで、

「ニトリルグローブ」とかいてあります!
ラテックスフリーの手袋みたいですね!

そして買ってから気づいたのですが、
箱の横を見ると!

なんと指のサイズをあわせる図が付いてました!

自分はMサイズを買いましたが、
手が小さい人などは、
箱の横に手を置いて確認すると分かりやすいです!

そして、外側のパッケージを外すと!

2箱出てきました。

こんな感じで1箱あたり200枚入ってます!

ビリっと開けると!

ギュギュギュ!!!

手袋がたっぷり詰まってますね!

引っ張り出すと!

バサッと出てきました!

使ってみる!

1枚取り出すとこんな感じです。

知らないと手袋に見えません!

ちなみに、ものすごく薄いです。

実際に装着してみました!

ピッタリです!

手をグーにしても、グローブが伸びるので、
ピタッとした感じで使えます!

指が自由に動くので、
手袋をした状態でも作業が進みます!

そして指先をよーく見ると!

すこし凹凸が出来ています!

指で作業する時も便利ですね!

詳細情報

使用用途は、家庭用や
自動車用、サニタリー用、ペット用など、
手を汚したくない場面で使えます。

特にサニタリーの
お風呂やトイレの掃除などで活躍しますよ!

ちなみに原産国は「タイ」でした!

感想

全体的に伸びて、ピタッとフィットして便利な手袋です!

外側の指先は滑りにくい加工になってますし、
内側はサラサラの材質なので付けやすいです!

風呂掃除やトイレ掃除に使える!
思っていたのですが、今回決め手になったのは、
新型コロナウイルスで、
万が一、家族が感染してしまった場合なども、
これだけあれば枚数に気にすることなく使えそうです!

値段が2778円で400枚なので、
1枚あたり「約6.9円」です!

使いやすくて、たっぷり入ってお得なのでオススメです!