コストコの『グラノーラデーツナッツブレッド』が2種類のパンで両方おいしい!

2020年3月13日

コストコで新商品のパンを買ってきました!

『グラノーラデーツナッツブレッド』です!

カークランドのパンで袋の中に2種類入ってますよ!

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名には「かぼちゃの種、ライ麦」等があり、
他にも「ドライデーツ、くるみ」などが入ってますね!

内容量は「2個」で、
お値段「税込998円」でした!!

グラノーラデーツナッツブレッド

袋から出すとこんな感じです!

1個ずつ容器に入っていて、

こんな感じで、それぞれ独立したパンです。

サイズを測ってみると。

長さが「約20cm」で、


幅が「約10cm」くらいでした。

緑のかぼちゃの種!

まずは緑の種の方から見ると!

上に種がたっぷり乗ってますね。

横から見るとこんな感じで容器に入ってます。

表面が膨らんでいて美味しいそうです。

銀色の容器から出してみました!

最初、出ると分からず、包丁で切り始めたので、
写真の左の方が切れ目入ってますが、
気にしないでください。

スポン!っと出せます。

銀色の中もこんがり焼けていて美味しそうですね。

そして、切った断面を見ると!

中はふわっふわです!!

そして色んなフルーツが入っていますよ!

白い種!

そして、もう1つの方のパンです。

上に乗ってるのはオーツ麦?だと思います。

たっぷり乗ってますね!

このパンも銀色の容器に入ってるので!

出してみると!

こんな感じです。
スポッとキレイに取り出せます。

周りもこんがり焼けていて、美味しそうです。

そして切ってみると!

中はフワフワで、クルミなどのナッツが入ってます!

感想

中がふわふわで、ほんのり酸味が合って、
種の美味しさとフルーツの甘さが美味しいパンでした!

トースターで焼くと周りがカリッとして、
それもまた美味しく、マーガリンがよく合います!

緑の種の方はフルーツの甘味を強く感じ、
白い種の方がナッツの味が美味しいパンでした!

それぞれ違う美味しさがあり、
両方美味しいパンで、朝食にピッタリで超オススメです!