かつやで『かつやの特製とんかつソース』を買って、使ってみました!

かつやのレジ横に置いてあるソースを買ってみました!

『かつやの特製とんかつソース』です!

お値段「税込200円」で買うことが出来ました!

かつやの特製とんかつソース

袋から出すとこんな感じです。

シンプルな容器ですね!

真ん中には、
『かつやの特製とんかつソース』と書いてあります!

そして開封後は要冷蔵のようです!

横から見るとこんな感じで、

フタの色はオレンジです!

かつやのお店の色のキャップですね!

そして蓋を開けると、先端が細いです!

使ってみた!

実際にカツを揚げて、かけてみました!

とろっとしたソースで、お店のソースです!

原材料名・栄養成分

内容量は「300g」でした!

そして製造所が「イカリソース」でした!

感想

お店の美味しいとんかつソースでした!

少しの酸っぱさに甘さがあるソースで、
お肉の味によく合います!
カツの衣にぴったり合うとろっとしたソースで、
とんかつを美味しくいただけます!

袋に100円引き券も付いていたので、
家族が行く時などにも使えて、
さらにお得感があるソースでした!

家の揚げ物もかつや味で美味しく使えるのでオススメです!