コストコの『バラエティーミニデニッシュ20個』が4種類の味で超おいしい!

コストコで新発売のパンを買ってきました!

『バラエティーミニデニッシュ20個』です!

入ってる種類は、
・メープルピーカン(ピーカンメープルデニッシュ)
・アップルデニッシュ
・ラズベリーデニッシュ
・シナモンスワール(シナモンデニッシュ)
この4種類という事で!

2019年10月にも登場していたセットに見えますが、
過去ブログ▶バラエティーミニデニッシュ(2019)

種類が少し違っていました!

詳細情報

シールを見ると・・・

内容量は「20個」で、
お値段「税込798円」でした!

バラエティーミニデニッシュ20個

パカッと開けてみるとこんな感じです。

上から見ると・・・

4種類が5個づつ入ってます!

4種類お皿に出してみました!

リンゴのジャムが真ん中にある
「アップルデニッシュ」に、

赤色のラズベリーで美味しそうな見た目の
「ラズベリーデニッシュ」

見た目はチョコに見えますが、
シナモンの味が美味しい、
「シナモンスワール(シナモンデニッシュ)」

甘いメープル味のパン!
「メープルピーカン(ピーカンメープルデニッシュ)」

この4種類です!

そしてパンのサイズは、
1個「約7.5cm」くらいなので、

パクっと食べやすいサイズ感です!

感想

それぞれ美味しいデニッシュパンでした!

1個が小さめのサイズなので、
色んな種類を組み合わせて食べやすいですし、
朝食やおやつにもピッタリな感じです!

値段も20個で798円なので、
1個あたり「約39.9円」と激安です!

ホントはお花見とかに持っていくと、
ピッタリな感じのパンですが・・・

新型コロナが怖いですし、
自分が動いて他の人に広める危険性もありますからね。

家で花を見ながら食べたいと思います!