Nintendo Switchの『あつまれ どうぶつの森セット』が特別デザインの本体で可愛い!

あつまれ どうぶつの森の限定デザイン!
ニンテンドースイッチ本体を手に入れました!!

『あつまれ どうぶつの森セット』です!

特別なデザインのニンテンドースイッチと、
ダウンロード版の「あつまれ どうぶつの森」が入った、
特別セットで、

お値段「税別35960円」でした!

人気すぎて入手困難な商品で諦めていたのですが、
家族が手に入れました!

あつまれ どうぶつの森セット

というワケで、見ていきます。

箱はこんな感じで、
外箱だけでも価値がある感じがします!

ちなみに箱の裏面はこれで、
「DAL」が載ってますね!

本体

本体を見ていきます!

スイッチのスタンドが可愛いですね!

正面から見るとこんな感じです。

たぬきち達が島にいます!

緑と青の色がオシャレです!

そして裏面はこんな感じで、
白色というよりベージュの色です。

Switchを持ってる人なら知ってると思いますが、
パカッと開けて!

裏側に電源を差し込む部分と、
テレビ画面に出力するHDMIケーブルが差し込めます。
もちろんケーブルも付いてますよ!

そしてSwitch本体です!

水色のコントローラーと、

緑のコントローラーが良いですね!

そして!!!

裏面はどうぶつの森です!!!

この本体のデザインが特別感があって、
持ち運ぶときも嬉しい見た目ですね!

コントローラーで遊ぶ時はこんな感じでオシャレです!

さらに!

Joy-Conクリップも特別なデザインで!

ベージュの色に、
緑と青のストラップが可愛いです!

オシャレですね!

こうやってコントローラーを分けて使うと、
家族で遊ぶことができますよ!

感想

ちなみに入手方法ですが、
転売ヤーから買うこともなく、
電気屋さんで抽選で当たって買うことができた!
らしいです。
私の家族が手に入れたんで^^;

なかなか手に入らないという事だったので、
まさか手に入るとは思ってなかったのでビックリでした!

私は普通のSwitchでソフトを買って遊んでいて、
家族が、この特別なSwitchで遊んでいます。

という理由なので私の物じゃ無いんですよね・・・
うらやましい。

実物を見て思ったことは、
使ってない時の存在感が圧倒的に可愛いという事です。

テレビの下に置いて使ってるのですが、
Switchよりも、やさしい色で、
さり気ない存在感が良いんですよね!

今は発売したばかりで入手困難みたいですが、
初回限定というわけでは無いらしいので、
気長に探してみると良いと思います!

すでにSwitch持ってる人にも超オススメです!