カルビーの『シンポテト サワークリーム味』がサクッと美味しい!

カルビーのポテトチップスを買いました。

『シンポテト サワークリーム味』です!

チャック付きの袋に入ってます!

シンポテト サワークリーム味

シンポテトのシリーズで、

青いパッケージにサワークリームと書いてあります!

袋を開けると!

チャック付きで、
中にはポテチが入ってます。

くしゃっとしていて、
1つが小さめのサイズ感です!

そしてサクサクです!

原材料名・栄養成分

内容量は「42g」で、
カロリーは『233kcal』でした!

感想

サクサクで軽くて美味しいポテトチップスでした!

思ったよりもサワークリーム感が少なめで、
ジャガイモの旨味が美味しいポテトチップスに、
ほんのりサワークリームのポテチでした!

とっても美味しい事に間違いないのですが、

サワークリームが少なめで芋の味が全面にくるので、
これなら、個人的には、
シンポテト うすしお」の方が美味しかった!
とも思ったのですが・・・
サワークリームはサワークリームで美味しいので、
食べ比べるのがオススメです!