雑誌『Marisol (マリソル) 2020年6・7月合併号』付録がロベルタ ディ カメリーノのエコバッグ!

集英社の雑誌、
『Marisol (マリソル) 2020年6・7月合併号』を買いました。

そして、その付録が!
『(ロベルタ ディ カメリーノ×マリソル )ポケッタブルSHOPPINGトートバッグ』
です!

お値段『税込980円』でした。

付録の箱を見ると・・・

「トロンプルイユ柄」と書いてあります!

(ロベルタ ディ カメリーノ×マリソル )ポケッタブルSHOPPINGトートバッグ

箱から出すとこんな感じです。

表は真ん中にロゴが入っていて、

裏面は無地です。

そしてファスナーが付いてます。

ちなみにサイズは「約15cm」です。

ファスナーを開けてみると・・・

こんな感じで広がって・・・

オシャレなカバンになります!

エコバッグですね!

折り畳んでいたポーチの外側は、
エコバッグの底にきますよ!

感想

コンパクトに持ち運ぶことができて、
広げるとオシャレなエコバッグでした!

最近は新型コロナの影響もあって、
エコバッグを使う事が危険という話も聞いたりして、
なかなかエコバッグも使うタイミングが難しいですが、

早くコロナが終息して、
このバッグが使えるようになると良いですよね!

広げた時の見た目が良いのでオススメです!