カルビーの『ポテトチップス しあわせ胸キュンバター 初めてのティラミス』が美味しい!

カルビーのポテトチップスを買ってきました!

『ポテトチップス しあわせ胸キュンバター 初めてのティラミス』です!

ピンクのパッケージのポテチで、
かなりインパクトがあります!

そして「初めてのティラミス」という、
まさかの組み合わせの味付けですね!

ちなみに「おかしな研究所」という事で、
ロッテとのコラボ商品のようです。

ポテトチップス しあわせ胸キュンバター 初めてのティラミス

ビリっと開封すると!

普通の見た目のポテトチップスです。

近づいてみると・・・

青のり・・・っぽいですが、
パセリだと思います。

原材料名・栄養成分

内容量は「55g」で、

カロリーは『305kcal』でした!

感想

とっても美味しい「ハチミツバター」のポテチです!

少しのハチミツの甘味と、
バターの濃厚な味で美味しさが増します!
前に買った「しあわせバター」と似ていて、
とっても美味しいポテトチップスで超オススメです。

肝心の気になるティラミスですが・・・
ティラミス感はよく分かりませんでした。
いや、でも、美味しいのでオススメです!