ライオンの『NONIOマウスウォッシュ スプラッシュシトラスミント』が爽やか!

ライオンのマウスウォッシュを買いました!

『NONIOマウスウォッシュ(洗口液) スプラッシュシトラスミント』です!

「ノニオ」シリーズのマウスウォッシュですよ!

薬局で「税別449円」で買ってきました!

NONIOマウスウォッシュ(洗口液) スプラッシュシトラスミント

パッケージはシンプルでオシャレです!

そして「薬用マウスウォッシュ」で、
「アルコール配合」ですよ!

キャップを外してコップ代わりにして使うタイプです!

詳細情報

内容量は「600ml」で、
1回20mlなので、30回くらいは使えそうですね。

感想

キリッと爽やかなマウスウォッシュでした!

甘さは無く、ピリッと感も少なめでありながら、
ライムのガムを噛んだような爽やかな感じがありました。

「長時間殺菌」と書いてあるように、
マウスウォッシュを使って数時間たっても、
すっきり感は持続してる感じがしたので良いです!

新型コロナの影響もあるので、
歯医者の回数を減らすためにも、
マウスウォッシュで口を清潔に保ちたいです。