サンジルシの『和風パスタソース納豆』が超おいしい!

サンジルシのパスタソースを買いました!

『グルテンフリー和風パスタソース納豆』です!

まさかの納豆のパスタソースです。

スーパーで、お値段「税別197円」で買いました!

和風パスタソース納豆

袋から出すとこんな感じで、

具材に納豆のソースです。

作ってみました!

パスタを茹でて作ってみました!
フルテンフリーのパスタを推奨しているみたいですが、
普通のパスタで作りました。

具材がたっぷりで良い感じです!

具材は、ネギにノリに、納豆があります!
全て乾燥してますよ!

そしてパスタソースは和風な味付けです!

原材料名・栄養成分

内容量は「55.4g」で、
カロリーは1食『80kcal』でした!

ソースの原材料を見ると、
「かつお節エキス、昆布エキス」などがあり、
和風な味付けですね!

感想

ガッツリ納豆の味と香りで、
とっても美味しい納豆パスタでした!

パスタのソースが納豆のタレみたいな感じで、
そこに乾燥した納豆がバサッと入って麺によく合います!

そこに海苔とネギもあるので、
日本の朝食のような組み合わせです!

香りまでしっかり納豆なので、
納豆好きに超オススメのパスタソースです!