泉屋の『クリームフィンガー』がサクサク小さな棒状で超おいしい!

泉屋のクッキーを買いました!

『クリームフィンガー』です!

期間限定で販売していた、
お家でお菓子セットの中に入っていました!

クリームフィンガー

オシャレなパッケージの中に、

棒状のクッキーが見えますね!

袋から出すとこんな感じです。

たっぷりですよ!

横から見るとこんな感じで、
上にいっぱい積んで入ってますね。

見た目もこんがり焼けています!

出してみるとこんな感じで、

割ってみるとサクサクです!

ちなみに1本のサイズは、
「約5cm」くらいの一口サイズですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「100g」で、

カロリーは1個『12kcal』でした!

感想

サクサク食感で、
自然な甘さが美味しいクッキーです!

1個が小さいサイズなので、
その分サクサクの表面が多くて、
クッキーの食感が良いです!

そして、ついつい、
パクパク食べ過ぎる美味しさがあります!

とっても美味しいので超オススメです!