コストコの『レッドアルフレッドチキンペンネ』がチキンたっぷりで超おいしい!

コストコでカークランドのペンネを買いました!

『レッドアルフレッドチキンペンネ』です!

ペンネの上にチキンがたっぷり乗ってますよ!

詳細情報

シールを見ると!

原材料名には「ペンネ、ロティサリーチキン」があり、
「アルフレッドソース」の味です!

内容量は「1080g」で、
お値段「税込1380円」でした!

レッドアルフレッドチキンペンネ

近づいて見ると、

たっぷりのロティサリーチキンです!

そして、チキンの下には
味のついたペンネがたっぷり入ってます!

温め!

調理方法は電子レンジで温めるだけ!
なのでお皿に出して温めました!

温めると・・・

ソースがペンネにからんでいます!

赤色のソースにぷにぷにペンネです!

そしてチキンもたっぷりで、
とっても柔らかいですよ!

感想

たっぷりの鶏肉とペンネです!

プニッと柔らかいペンネに、
アルフレッドソースがたっぷりかかって、
柔らかいチキンの味ともよく合います!

赤い見た目ですが辛さはなく、まろやかな味で、
そこにチーズも加わってとっても美味しいです!

値段は1380円と1000円超えてますが、
4〜5食分のボリュームなので、
かなりお値打ちだと思います!

電子レンジで温めるだけで完成するので超オススメです!