コストコの『クレープ12個入』がピンクとプレーンの2種類で超おいしい!

コストコでカークランドの新商品を買いました!

『クレープ12個入』です!

2種類のクレープが入った、
カークランドの新作スイーツですよ!

詳細情報

シールを見るとこんな感じで、

原材料名には「プレーンクレープ、ピンククレープ」の
2種類が載っていて、
「バナナ、アーモンド、キャラメルソース」
などが載ってます!!

内容量は「12個」で、
お値段「税込899円」でした!!

(1個あたり約74.9円くらいですね!)

クレープ12個入

パカッとフタを開けるとこんな感じで!

クレープが12個・・・
あれ!?

上下2段で入ってました!

上に6個、下に6個で、
広げるとこんな感じで、
「12個入り」でした!

プレーンクレープ

まずはシンプルなプレーンクレープです!

見た目は普通のクレープ生地で、

サイズ感はこんな感じで、
長さがザックリ「14cm」くらいありました!

そして!中身が気になるので広げます!

べろべろ〜っと!

中にはカットされたバナナと、
たっぷりの生クリームが入ってました!

ピンククレープ

続いてピンクのクレープです!

コストコに書いてあった説明によると、
「ビーツで着色したクレープ」らしいですよ!
この赤色は野菜のビーツなんですね。納得。

また広げてみます!

中には「アーモンドスライス」と、
「キャラメルソース」とクリームです!

美味しそうですね!

巻き直して、両方いただきます!

感想

両方美味しいです!!

バナナと生クリームの王道クレープに、
アーモンドとキャラメルと生クリームのスイーツでした!

クレープ生地の色が大きく違いますが、
味には、あまり違いがありませんでした!

バナナはフルーツなボリューム感があり、
アーモンドは食感が美味しいです!

柔らかいクレープ生地は少し塩味があって、
具材の甘さを引き立ててくれます!

1個のサイズもそれほど大きくない食べきりサイズで、
とっても美味しいスイーツなので超オススメです!