コストコの『バラエティークッキー(パイナップルココナッツ・ダークチョコ・イングリッシュトフィー)』が超おいしい!

コストコでカークランドの新商品を買いました!

『バラエティークッキー24枚入』
(パイナップルココナッツ・ダークチョコ・イングリッシュトフィー)です!

今回は「パイナップルココナッツクッキー」が新作で、
他の2種類は今までもあった定番クッキーのようです!

詳細情報

シールを見ると、

3種類の原材料名がそれぞれ載っていて、
内容量は「24枚」で、
お値段「税込998円」でした!!

バラエティークッキー24枚入

パカッとケースを開けるとこんな感じです。

3種類のクッキーが入っていて、

上から見ると8枚ずつ入ってますね!

こんな感じで重なってて、
圧倒的なボリューム感があります。

正面から見るとこんな感じで、

左が「ダークチョコ」で、

真ん中が「パイナップルココナッツ」で、

右側が「イングリッシュトフィー」です。

ダークチョコ

ダークチョコは前からある定番のクッキーで、

大きなチョコチップが美味しいクッキーです!

夏の暑さの影響で、チョコがとろっと溶けやすいです。

パイナップルココナッツ

新作のパイナップルココナッツです!

サイズを測ってみると、

直径が「約8.8cm」くらいですね。
大きいですよ!

割るとこんな感じで、
小さくて見えませんが中にココナッツが入ってます!

イングリッシュトフィー

最後にイングリッシュトフィーです!

中にトフィーが入っていて、

キャラメルのような甘さがあって美味しいクッキーです!

感想

相変わらず全種類美味しいクッキーでした!

新しいパイナップルココナッツクッキーは、
ココナッツの味で、中の食感がシャキシャキしています。
そして香りがパイナップルで、
甘くて美味しいクッキーでした!

チョコのクッキーは、ビターな甘さのチョコで、
見た目ほどの甘さはないですが、
やっぱり甘くて美味しいクッキーです!
牛乳と食べると最高です。

そしてイングリッシュトフィーは、
一番甘いと感じたクッキーでした!

甘いので疲れた時に癒やされる美味しさで、
ブラックコーヒーが欲しくなる味です!

今回の新しいパイナップルココナッツクッキーも、
やっぱり美味しいクッキーだったので超オススメです!