コストコの『カークランド 有機プロバイオティック グラノーラ』がシナモンで美味しい!

コストコでカークランドのグラノーラを買いました!

『カークランドシグネチャー 有機プロバイオティック グラノーラ』です。

内容量が「1kg」で、
お値段「税込1198円」でした!!

カークランドシグネチャー 有機プロバイオティック グラノーラ

前にも同じような、
カークランドのグラノーラが売ってたのですが、

「プロバイオティック」という部分が新しい気がします!

そして袋にたっぷり入ってますよ!

裏面を見ると英語で説明が載っていて、

原材料名・栄養成分

原材料名や栄養成分、カロリーなどは、
シールに書いてありました!

原材料名を見ると、
「オーツ麦、アーモンド、キヌア、シナモン」
など、色々入っていて、

原産国が「アメリカ」でした。

食べてみます

ビリっと開けると!

チャック付きの袋です。

少し出してみました!
麦いっぱいで、アーモンドも入ってますね!

ここに牛乳をいれて!

いただきます!

感想

穀物のザクザクした食感に、
糖蜜の甘味とシナモンの風味が美味しいです!

そして、さり気なく入ってるアーモンドを噛むと
シナモンとの風味のバランスが変わって美味しいです!

パッケージが変わってたので、
何が違うのか言い当てようと思ったのですが・・・

過去ブログ▶カークランド オーガニック グラノーラ

前と同じような美味しさです!!

カークランドのグラノーラは相変わらず美味しいので、
今回も前回に続き、超オススメです!