コストコの『カークランド ウルトラ液体洗濯洗剤』が良い香り!

コストコでカークランドの洗濯洗剤を買いました!

『カークランドシグネチャー ウルトラ液体洗濯洗剤』です!

お値段「税込1998円」でした!

カークランド ウルトラ液体洗濯洗剤

容器のシールを見ると・・

内容量は「5.73L」で、
「126回分」のようです!

裏面を見ても英語で、
日本語が載っておらず、

見た目から輸入の洗剤で良いです!

容器を見るとこんな感じで、
持つ部分が付いてますよ!

分量を測るカップがキャップになっていて、

外すと、こんな感じです。

ボタン?というか、
赤い部分を押しながら洗剤を出しますよ!

詳細情報

ちなみに、日本語のシールも載ってました!

洗濯の使用量の目安も分かりやすく載ってます!

ちなみに原産国は「アメリカ」でした!

感想

大きな容器にたっぷり入っていて、
ボタン付きの容器で出しやすい洗剤です!

とは言え、量が多く、重いので、
日常で使う時は小さな容器に移し替えたほうがラクです。

とっても香りが良い洗剤なのでオススメです!