meijiの『明治クリーミースム~ス ソルティ 90g』が柔らかくて美味しい!

明治のパンに塗るスプレッドを買いました!

『明治クリーミースム~ス ソルティ 90g』です!

要冷蔵の商品で、
生クリームを加えてあるみたいですね!

明治クリーミースム~ス ソルティ 90g

パカッと箱から出すと・・・

こんな感じの容器に入ってます!

マーガリンの容器みたいですね!

パカッと開けて、

内蓋を剥がすと・・・

中にたっぷり入ってました。

パンに塗ると!
柔らかくて塗りやすいです!!

原材料名・栄養成分

内容量は「90g」で、
カロリーは10g『58kcal』でした!

感想

とっても柔らかいクリーミースムースです!!

溶けそうなほど柔らかく、
パンにも乗せやすいです!

そして口の中で溶けて、パンの味によくあいます!

味の感覚は塩分が強めのマーガリンみたいで、
甘さは思ったよりも少なめでした。

なので、ジャムなどと組み合わせても美味しいです!

生クリームというよりマーガリンっぽいので、
色んなパンに合う味でオススメです!