赤城乳業の『Sof'(ソフ) ミルクティー』が紅茶の風味で超おいしい!

赤城乳業のアイスを買いました!

『Sof'(ソフ) ミルクティー』です!

セイロン茶を使用したアイスのようです!

スーパーで買った値段が「税込95円」でした!

Sof'(ソフ) ミルクティー

キュッと回してパカッと蓋を開けると!

薄茶色のソフトクリームです!

このように、ソフトクリームの上のみで、
くるくるっとたっぷり入ってます!

スプーンですくってみるとこのように、
全体的にミルクティーのアイスでした!

原材料名・栄養成分

種類別は「アイスクリーム」で、

内容量は「150ml」のアイスでした!

カロリーは『172kcal』でした!

感想

「Sof'(ソフ) 」シリーズは、
冷凍庫から出しただけで、
ソフトクリームみたいな美味しさが良いです!

ほどよい柔らかさで、なめらかな食感な
ソフトクリームみたいなアイスです!

味がしっかりミルクティーで美味しく、
口に入れた時に鼻に紅茶の風味が残ります!

とっても美味しいのでオススメです!