赤城乳業の『チョコミント(カップ)』が爽やかミントにパリパリのチョコで美味しい!

赤城乳業のアイスを買いました!
『チョコミント(クールアイスカップ)』です!!

スーパーで買った値段は「税込95円」でした!

チョコミント(カップ)

フタはミントのような鮮やかな緑で、

横から見るとチョコの色です!

シンプルでインパクトあるデザインですよね!

開封

ビリっと開けると!

中にはたっぷりチョコミントです!

爽やかな緑色ですね!

スプーンですくうとこんな感じで、
チョコが全体的に混ざっています!

中を見るとこんな感じで、
この中のチョコはパリパリですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「150ml」とたっぷりで、

原材料名には「キシリトール」も入ってました!

カロリーは『252kcal』でした!

感想

爽やかなミントの味のアイスに、
パリパリ食感のチョコがたっぷり入っていて、
とっても美味しいチョコミントアイスでした!

チョコの甘味と爽やかなミントのバランスが良く、
カップに入ってる量もたっぷりで、
食べごたえがあるアイスでした!

夏に欲しくなる美味しさで超オススメです!