赤城乳業の『いちごチョコミント(カップ)』が爽やかな苺で超おいしい!

赤城乳業のアイスを買いました!

『いちごチョコミント(カップ)』です!

スーパーで買った値段は「税込95円」でした!

いちごチョコミント(カップ)

パッケージも苺のようなデザインで、
薄い緑とピンクの可愛い見た目です!

「キュート&クールアイスカップ」ですよ!

ビリっと開けると!

チョコが入ったイチゴアイスみたいです!

全体的にうすい赤色で、

中までしっかりパリパリのチョコが入ってます!

原材料名・栄養成分

種類別は「アイスミルク」で、
内容量は「150ml」でした!

そしてイチゴ果汁も入ってるみたいです!

カロリーは『257kcal』でした!

赤城乳業 いちごチョコミント150mlカップ 
PR

感想

いちごアイスにチョコミントの味で美味しいです!

チョコミントとイチゴアイスって合うんだ!
という驚きの美味しさでした!

いちご味のアイスの味と、
チョコのパリパリした食感と甘味で、
ミント感は少なめですが、
爽やかな感じが甘味の中にあり、
さりげなくミントの存在感があって美味しいです!

イチゴとミントとチョコのバランスが良く、
とっても美味しいアイスで超オススメです!