かねますの『鉄板屋 たこ焼 8個入 特製ソース付』山芋と卵の生地がやわらかい!

かねます食品の冷凍食品を買いました!

『鉄板屋 たこ焼 8個入 特製ソース付』です!

スーパーで買った値段が「税別158円」でした。

袋を見ると!

「小麦粉を使わず、山芋と卵の生地!!」
という美味しそうな生地です!

鉄板屋 たこ焼 8個入 特製ソース付

袋から出すとこんな感じです!

黒いトレーに入っていて、

トレーにはタコが載ってます!

そして特製ソースも入ってますよ!

電子レンジで温め!

トレーとたこ焼きを電子レンジに入れて、
温めれば完成です!

美味しそうなたこ焼きができました!

「たこ焼き」というよりも、
見た目が「明石焼き」ぽい感じですね。

切ってみるとふわふわで、
中にはタコとネギもしっかり入ってますよ!

入ってたソースをかけて完成です!

濃いめのいい色をしています!

原材料名・栄養成分

内容量は「196g」で、
カロリーは『214kcal』でした!

感想

ふわふわで柔らかいたこ焼きです!

食感は「明石焼き」っぽくて美味しく、
付いてる「特性ソース」が、
お好み焼きのソースみたいな濃さで良いです!

可愛い柄が入ったトレー付きで、
電子レンジで手間なしで美味しいのでオススメです!