センタンの『フロールカップ チョココーヒー』がバニラアイスと氷で超おいしい!

センタンのアイスを買いました!

『フロールカップ チョココーヒー』です!

スーパーで買った値段は「税別78円」でした!

フロールカップ チョココーヒー

なかなか達筆な字です。

パカッとフタを開けるとこんな感じで、

上はバニラアイスにチョコです!

このチョコの垂れ方、
見た目から美味しそうですよね!
ちなみに、チョコはパリパリです!

そしてアイスの下は、
シャーベット状のコーヒーアイスで、
下にはチョコのソースです。

原材料名・栄養成分

内容量は「260ml」と超たっぷりです!

カロリーは『259kcal』でした!

感想

上の部分はバニラアイスに、
パリパリの甘いチョコで美味しく、

後半の下の部分が、
シャーベット状のコーヒーで冷たくて美味しいです!
氷の粒が入ってるので、アイスより冷たく感じます!
そして底に少し苦いチョコアイスが入っていて、

最初から最後まで美味しいアイスでした!
内容量もビッグサイズで、
暑い日にたっぷり美味しいので超オススメです!