ハインツの冷凍食品『‘本’デミグラスハンバーグ』が肉厚にデミグラスソースで美味しい!

2020年9月8日

ハインツの冷凍食品を買いました!

『‘本’デミグラスハンバーグ』です!

スーパーで買った値段が「税込213円」でした!

‘本’デミグラスハンバーグ

袋から出してみました!

パックの中に、
デミグラスソースとハンバーグが入ってます。

ピタッと入ってますね!
くるっと反対を向けると。

調理方法が書いてあります。
「凍ったままお湯で17分温め」
という事で、湯煎調理です!

完成

お湯で温めて完成です!

ソースたっぷりですよ!

そしてハンバーグは横から見ると厚みもあり、
ボリューム感があります!

切ってみると中から肉汁が出てきます!

そして中はお肉たっぷりで、
玉ねぎ等もたっぷり入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「160g」で、
カロリーは『283kcal』でした!

感想

挽き肉のゴロゴロした食感に、
野菜の旨みも入っていて、
ハンバーグそのものが美味しいです!

そこに、流石ハインツ!と言いたくなる、

本格的で濃厚なデミグラスソースがかかっていて、
とっても美味しいハンバーグでした!
ご飯がすすむ美味しさで超オススメです!