コストコの『KIRKLAND SIGNATUREメンズ ソフトシェルジャケット(2020)』が温かい!

コストコでカークランドの服を買いました!

『KIRKLAND SIGNATUREメンズ ソフトシェルジャケット』です!

毎年買ってるリピ買いの男性用ジャケットで、
見つけたら買うのが定番になっています。

お値段「税込2698円」でした!

KIRKLAND SIGNATUREメンズ ソフトシェルジャケット

タグを見るとこのように、
コストコのプライベートブランド、
「KIRKLAND」のロゴが載ってます。

サイズは「米国サイズ」なので、
日本のサイズより大きめです。

タグを外すとこんな感じです。
今年はデニムジャケットっぽい見た目ですね!

ちなみに、ファスナーは「YKK」です!

胸にもポケットがあり、

お腹の部分にもポケットがあります。

そして裾の部分はしっかりした作りです。

そして手首の部分はボタン式で、
カチッと止めるタイプです!

ボタンを外すとこんな感じです。

ここ数年はジャリジャリっと止める、
面テープだったので大きな変更部分だと思います。

そして後ろ姿は無地。

内側を見ると、

ポケットの上の部分に、
イヤホンを出す穴があいてます。

詳細情報

服のタグを見ていくとこんな感じで、

生地は「ポリエステル」のようです。

洗濯の表記も載っていて、

洗濯機で洗うことができます!
コレが良いんですよね!

感想

2020年の今年も登場した、
カークランドのジャケットでした!

サイズが「米国サイズ」なので、
買うときに注意が必要ですが、
日本サイズより1つ小さいのが目安かな・・・
と思います。

雪が降る日でも暖かく、
動きやすく、洗濯機でも洗えるジャケットです。

毎年、冬になると登場して、
よく見ると少しずつ変化がある、
コストコの定番商品です!

それと、毎年、登場する色が少し違うので、
色違いを買うのも楽しみになっていて、
今年はデニムジャケットっぽい感じでした!

外に出かける事が多い男性にオススメです!