養老軒の『生どらやき みるくチーズ』がモチモチ生地に爽やかチーズで超おいしい!

2020年9月17日

養老軒のどら焼きを買いました!

『生どらやき みるくチーズ』です!

オシャレな袋に入った和菓子ですよ!

生どらやき みるくチーズ

袋から出すとこんな感じで、

しっとりした どら焼きです!

横から見ると厚みがあり、

切ってみると、
白いクリームがたっぷり詰まっています!

どら焼きの生地はもちっとしていて、
クリームは、ほどよく固く、
なめらかな食感です!

原材料名・栄養成分

カロリーは『274kcal』でした!

感想

モチモチのどらやき生地に、
爽やかなチーズのクリームが美味しいです!

中にさりげなくレモンの風味があり、
チーズの味とよくあいます!

和スイーツのどら焼きで、
食感も味も美味しいのでオススメです!