日清食品の『カップヌードル 旨辛豚骨』が豚骨スープで超おいしい!

日清食品の新発売のカップヌードルを買いました!

『カップヌードル 旨辛豚骨』です!

「とんこつ味」のカップヌードル!
という事で、楽しみです!

カップヌードル 旨辛豚骨

カップには、
「特製ラー油で旨辛仕上げ」と書いてあり、

フタの上には!

特製旨辛ラー油が付いてますよ!

開封

ビリっと開けると!

豚骨のカップヌードルです!

よーく見ると、
黒くて細長い「きくらげ」も入ってます!
豚骨ラーメンっぽいです!

お湯を入れて3分

お湯を入れて、完成しました!

香りが豚骨です!

そして中を見ると、
ネギや、赤唐辛子に、きくらげがあり、
しっかり謎肉も入っていて、

色が鮮やかです!

麺の太さは、
カップヌードルのような麺です!
(たぶん同じだと思います)

そしてスープは黄色っぽい色です!

この中に「旨辛ラー油」を入れると!

赤いです!
思ったより辛かったので、
食べながら足すのがオススメです!

原材料名・栄養成分

内容量は「82g」で、

カロリーは『383kcal』でした!

日清 カップヌードル 旨辛豚骨 82g
カップヌードル
PR

感想

香りから豚骨ラーメンです!

ご飯が欲しくなる味で、
付いているラー油を入れると、
ピリピリ辛く、体が温まる美味しさです!

そして中に入ってるキクラゲが、
コリッとした食感で豚骨ラーメン感が増します!

とっても美味しいので超オススメです!