日清食品の『日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば』がピリッとまろやかで超おいしい!

日清食品のインスタントまぜそばを買ってきました!

『日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば』です!

スーパーで「税込127円」の値段で買ってきました!

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば

パッケージを見ると、

極太麺で辛口と載ってます!

開封

ビリッと開けてみると、

フタ付きの容器で、
インスタント焼きそばみたいな感じです!

そして、さらに開けてみると、

まぜそばのタレと、
ラー油マヨです。

そして太めの麺が入ってますよ!

完成!

お湯を入れて、湯切りして、

ソースを混ぜてマヨをかければ!

完成です!

コッテリ濃厚なソースに

マヨネーズで、

麺がしっかり太いですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「112g」で、

カロリーは『542kcal』でした!

日清 焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き 醤油まぜそば
日清焼そばU.F.O.
PR

感想

こってりした油が美味しいソースが、
極太な麺によく合います!

さらに、ピリッと辛いマヨネーズが、
マイルドな感じと辛さを両立していて、
とっても美味しい混ぜそばでした!

ガッツリでピリッと辛くて超オススメです!