ヤマザキの『もっち ぎょうざ味』は長い餃子パン風の肉まんで美味しい!

ヤマザキのパンを買ってきました!

『もっち ぎょうざ味』です!

スーパーで買った値段は「税込95円」でした!

もっち ぎょうざ味

袋をみると、

もちもちした生地に、餃子フィリングを包んで、
蒸し上げました!

という事で、
餃子の具が詰まったパンです!

開封

袋から出すと!

長い!!
インパクトがありますね。

上のコレで、餃子っぽさがあります。

ちなみに長さは「約15cm」くらいです。
やっぱ長い。

横から見ると蒸しパンみたいな感じです!

切ってみるとこんな感じで、
ふわふわのパンに、
お肉の具が詰まってますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『207kcal』でした!

感想

パン生地がフワッと柔らかく、
キャベツと豚肉の旨味で美味しいパンでした!
そして少しだけ、
ピリッとカラシのような辛さもあります!

餃子のようなパンですが、
冷静に見ると「肉まん」で、
食べながら細い肉まんを食べてる気分でした!

とはいえ、具は餃子っぽい味付けです。

肉まんと餃子好きにオススメです!