栗山米菓の『ばかうけ 大学いも味』お芋の香りの醤油せんべいで美味しい!

栗山米菓の期間限定お菓子を買ってきました!

『ばかうけ 大学いも味』です!

美味しそうなパッケージです!

ばかうけ 大学いも味

ビリっと開けると!

個包装のばかうけが出てきました!

こんな感じで、
内容量は「14袋」でした!

個包装の袋にも、
「大学いも味」と書いてあるので、
他の入れ物に移し替えても分かりやすいです。

袋から出すとこんな感じで、
ゴマが入ってますね!

サイズはザックリ「約7.7cm」くらいです。

バキッと割ってみると、
米菓で中が白いですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは1枚『34.4kcal』でした!

感想

香りがサツマイモで大学いもの感じがしつつ、
食べてみると醤油味の煎餅でした!!

ほのかな甘い香りでありながら、
甘さは少なめのばかうけで、
醤油の味が濃くて美味しいです!

香りが大学芋で、味は煎餅の
美味しいお菓子でオススメです!