フジパンの『ちっちゃい和栗メロンパン』がミニサイズで美味しい!

フジパンの菓子パンを買ってきました!

『ちっちゃい和栗メロンパン』です!

スーパーで「税込116円」の値段で買いました!

ちっちゃい和栗メロンパン

袋を見ると、

メロンパンの皮が付いたパンに、
栗あんが入ってるようです!

開封

ビリっと出すとこんな感じで、

4個入りでした!

表面はメロンパンのカリッとした生地で、

裏面をみると、中は柔らかいパンでした!

サイズは直径が「約6cm」くらいです。

切ってみると、
真ん中に栗のあんが入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「4個」で、
カロリーは1個『84kcal』でした!

感想

甘いメロンパンの表面に
弾力のある中のパン生地です!

そこに中の栗のクリームがやさしい甘さで、
美味しい菓子パンでした!

ミニサイズで分けて食べやすいので、
おやつにもピッタリです!