カルビーの『カレーグラ』がカレー味のグラノーラでお菓子の美味しさ!

カルビーのグラノーラを買いました!

『カレーグラ』です!

スーパーで「税込300円」の値段で買いました!

カレーグラ

なんと!カレー味のグラノーラで、

チキン、人参、玉ねぎ、かぼちゃの種が入った、
そのまま食べるタイプのグラノーラという事です!

開封

ビリっと開けると!

チャック付きで保存に便利です。

少し出してみるとこんな感じで、

カレー色のグラノーラです!

赤い人参や、
四角くカットされたチキンが入ってますね!

原材料名・栄養成分

内容量は「150g」で、
カロリーは50g『222kcal』でした!

感想

あと引く美味しさのカレー味です!!

サクサク食感に辛くないカレー味に、
野菜の甘みと、お肉の旨味で、
おかずのような美味しさがあります!

ご飯にかけてみたら美味しいんじゃないかと思い、
かけて食べてみたら、ご飯とは合いませんでした。

お菓子のような独立した美味しさなので、
このままスナック菓子の感覚でサクサク味わえます!

完全にネタのつもりで買ったら、
想像以上に美味しかったので超オススメです!