トーラクの『カップマルシェ 北海道産 えびすかぼちゃのプリン』がなめらか食感で超おいしい!

2020年10月15日

トーラクのハロウィンなプリンを買いました!

『カップマルシェ 北海道産 えびすかぼちゃのプリン』です!

生協で箱買いして4個入りでした!

カップマルシェ 北海道産 えびすかぼちゃのプリン

ジャック・オー・ランタンのハロウィンデザインで、
とっても可愛い見た目です!

「甘くて濃密」と載ってますよ!

横から見るとこんな感じで、
いつもの「保存料不使用」です!

食べてみます!

ビリっと開けると!

黄色いプリンで、

スプーンですくうと、めっちゃ濃密です

原材料名・栄養成分

内容量は「95g」で、
カロリーは『167kcal』でした!

感想

ねっとり濃厚で、濃密でなめらかな食感です!
しっかりカボチャ味ではなく、
さり気ないカボチャ感で、
プリンの甘みがあって美味しいです!

とっても美味しいプリンで超オススメです!