コープの『コープヌードル小海老天そば』がダシと海老ボールで超おいしい!

生協でカップ麺を買いました!

『コープヌードル小海老天そば』です!

「かつおとさばの旨味つゆ」という事で、
和風味のそばのカップ麺ですよ!!

コープヌードル小海老天そば

ビリっと開けると!

中にはネギや卵、
そして海老天が入ってますよ!

そして麺はもちろんそばですね!

お湯を入れて3分

完成しました!

海老の赤色と、
ねぎの緑と卵の黄色で、
とっても美味しそうです!

そして、そば!

さらにスープは透き通っていて、
ダシの味が美味しいです!

原材料名・栄養成分

内容量は「69g」で、
製造者が「日清食品」の商品でした!
パッケージがカップヌードル風でありながら、
「COOP」なのが良いですよね!

カロリーは『316kcal』でした!

感想

小海老の天ぷらと、そばの味がよく合い、
とっても美味しい蕎麦でした!

だしの味で体が温まる美味しさで、
さり気なく入った卵の甘みも良いです!

寒い季節に欲しくなる味でオススメです!