コストコの『コストコ コネクション November 2020』がホリデーシーズン!

コストコで2020年冬の雑誌をもらいました!

『コストコ コネクション November 2020』です!

コストコで年4回発行されて、
常連なら紙媒体の雑誌がもらえます!

2020年も、もう最後の雑誌・・・

HOLIDAY TABLEという事で、
クリスマスの雰囲気の内容が多く載ってました!

電子書籍で読める!

ちなみに中身は、
ホームページから電子書籍で読めます!

「Costco Connection」
https://www.costco.co.jp/CostcoConnection

また、2020年11月1日のメルマガの下の方に、
『コストコ コネクション November 2020』の、
電子書籍のリンクが貼ってありました!

感想

2020年最後のコストココネクションでした!

クリスマスの雰囲気がいっぱい詰まった雑誌で、
久しぶりにチキン食べたいなぁ!
なんて思ったりする内容でした!

今年は激動の1年で、
バタバタすることが多かったですし、
現在進行系でバタバタしてますよね!

スマホやパソコンから電子書籍で読めるので、
コストココネクションをまったり読んで、
私も心を落ち着かせたいと思います!