神戸屋の『ザクじゃりちょこくりぃむメロン』がチョコ生地に白い砂糖で超おいしい!

神戸屋の菓子パンを買いました!

『ザクじゃりちょこくりぃむメロン』です!

スーパーで「税込127円」の値段で買いました!

袋を見ると、
ザクザクパールシュガーと、
中がじゃりじゃりチョコクリームです!

ザクじゃりちょこくりぃむメロン

袋から出すとこんな感じで、

茶色のメロンパン生地で、

上に大きな砂糖がいっぱいついてます!

切ってみるとこんな感じで、

中にはコッテリしたチョコクリームが、
たっぷり入っていて、
メロンパンの生地も厚いです!

原材料名・栄養成分

カロリーは『459kcal』でした!

感想

白い大きな粒の砂糖に黒のチョコパンで、
可愛い見た目のメロンパンでした!

ザクザクの砂糖が付いた甘いチョコメロンパンに、

中のこってりしたチョコクリームは、
噛むとジャリジャリ食感で美味しいです!

甘くて珈琲が欲しくなる味で、おやつにオススメです!