神戸屋の『ぐるぐるパン(チョコ)』もっちり生地にチョコが練り込んであって懐かしい美味しさ!

2021年8月15日

 
神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『ぐるぐるパン(チョコ)』です!

スーパーで「税込116円」の値段で買ってきました!

ぐるぐるパン(チョコ)

袋を見ると、

なんだか懐かしい雰囲気です。

開封

ビリっと開けてみると!

丸いグルグルしたパンです!

横から見ると厚みもあり、

近くで見るとしっとり生地で、
中にチョコが練り込んでありますよ!

サイズは「約13cm」くらいでした。

包丁でズバッと切って、

断面を見ると、

しっとり、もっちりなパン生地で、
中までチョコが練り込まれてますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『436kcal』でした!

感想

噛むとモッチリ食感のパン生地で、
練り込んであるチョコの甘味で
とっても美味しい菓子パンでした!

不思議と懐かしい味付けのパンで超オススメです!