コストコの『バラエティスシロール3本 穴子・焼きさば・サーモン蒲焼』が違う美味しさの巻き寿司!

2020年11月10日

コストコで新商品の巻き寿司を買ってきました!

『バラエティスシロール3本』です!

「穴子・焼きさば・サーモン蒲焼」の3種類がセットの、
カークランドのお寿司ですよ!

詳細情報

まずはシールで原材料名などを見ると、

・サーモンロール
・穴子ロール
・鯖ロール
この3種類にそれぞれ色々書いてあります!

ちなみにお値段は「税込1800円」でした!

バラエティスシロール

近づいてみるとこんな感じで、

3種類の断面がそれぞれ違いますね!

そして最初からカットされているので、
家族で分けて食べやすいです!

タレ付き

醤油で食べるのかと思ったら、

「蒲焼きのたれ」が2袋付いてました!
山椒もセットで付いてますよ!

食べ比べ!

3種類お皿に出してみました!

順番に見ていきます!

サーモンロール

まずは赤い魚が入ったサーモンロールです。

めっちゃタレがかかっている、
サーモン蒲焼の周りに酢飯があり、

周りを海苔で巻いています!

穴子ロール

続いて、穴子ロールです!

キュウリに卵、穴子が入ってます。
そして内側に海苔があり、

周りがご飯でゴマが付いてます!

鯖ロール

最後に鯖ロールです!
これが一番びっくりしました!

卵に、鯖に、白いのが「チーズ」です!
さらに「たくあん」が入っていて、
ポリポリ食感ですよ!
その上、大葉も入っていて、風味も最高です!

そして周りは海苔です!

感想

全部美味しい巻き寿司のセットでした!

サーモンの蒲焼きは、
魚の脂身と蒲焼きのタレで濃厚で美味しいですし、

穴子ロールは胡麻の風味が最高で、
キュウリの食感と穴子の旨さで、
とっても美味しい巻き寿司です!

そして一番ビックリして、気に入ったのが、
焼き鯖のお寿司です!

それを鯖の濃い味を、
チーズで濃厚なクリーミーさで包み込み、
たくわんの食感でポリポリ食感と、
大葉の風味で全体を包んでいます。

これは、食べないと分からない美味しさです!

大満足な巻き寿司で超オススメです!!!