フジパンの『ホテルスナック ベルギーチョコ』がチョコと砂糖で超おいしい!

フジパンの菓子パンを買ってきました!

『ホテルスナック ベルギーチョコ』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買いました!

ホテルスナック ベルギーチョコ

袋を見ると・・・

厚切りのパンに、
ベルギーチョコとグラニュー糖と載っています!

開封

袋から出すとこんな感じで、

食パンにたっぷりチョコが塗ってあります。

横から見ると分厚い生地で、

チョコはキラキラ光って、
粒の砂糖が入ってますよ!

半分にカットしてあるので、
断面を見ると、
白いフワフワ食パンに、
厚みが分かるくらいたっぷりのチョコが良いですね!

原材料名・栄養成分

内容量は1枚の食パンがカットされていて「2個」で、
カロリーは1個『171kcal』でした!

感想

ふわふわの食パンに甘いチョコを塗ったパンで、
とっても美味しいです!
パンの耳まで柔らかく、中の白い部分はもちっと食感で、
チョコの中には砂糖も入っていて、
ジャリッとした食感があります!

美味しい食パンとチョコでオススメです!