日清食品の『日清具多 辣椒担々麺』が本格的な味で超おいしい!

2020年11月12日

日清食品の冷凍食品を買ってきました!

『日清具多 辣椒担々麺』です!

スーパーで『税込257円』の値段で買いました!

日清具多 辣椒担々麺

袋を見るとこんな感じで、

唐辛子、花椒、和山椒のスパイス付きですよ!

開封

袋から出すと!

中には麺とスープです。

麺と具材が一緒になって凍っていて、
電子レンジで温めます!

そしてスープはお湯で溶かして、
スパイスは後から入れますよ!

完成

できました!

見た目が本格的です!!

さらにコレを後から入れると、
ピリッと辛さを追加できますよ!

そしてスープは全体的に赤く、

ひき肉やザーサイが入っていて、
本格的です!

麺はこんな感じで、

たっぷり中華麺ですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「334g」で、
カロリーは『662kcal』でした!

感想

本格的な味で美味しいです!

ピリ辛のスープにひき肉がたっぷり入っていて、
野菜はシャキシャキ食感が残っていて満足感があります!

それらの具材と麺の相性が抜群で、
スープの辛さにあって美味しいです!

さらに花椒などが入ったスパイスを入れると、
味にピリッと変化が出ます!

お店のような本格的な味が、
電子レンジと電気ケトルで沸かしたお湯だけで、
簡単に完成するので超オススメです!!